« 悲しみの聖母 | メイン | 主のみもとへ »

2020年9月21日 (月)

来るもの拒まずー2ー

 台風10号が通り過ぎた後に野良ネコのモモちゃんが子ネコを見せに来ました。どこで産んだのか、あの台風をどこでしのいだのかわかりませんが、とにかく可愛い子ネコが3匹いました。

 2~3日ここに居てはどこかへ連れて行き、数日するとまた戻ってくることのくり返し。モモちゃんは子育てを頑張っています。

Koneko

 そして昨日モモちゃんが追い払ってもしつこくついてきた子ネコが初お目見え。生きるために必死です。母親とはぐれたのか、それとも捨てられたのでしょうか?餌を食べるとどこかへ消えました。

Img_20200921_062547_2

 来るもの拒まないので、いつでも食べにおいでね!