« 「LE CONFESSION」と「Crow's Egg」 | メイン | Novus Ordo : Traditional Latin Mass »

2022年11月11日 (金)

レーザー治療

 先月、後発白内障と診断され、レーザー治療を勧められました。そして両目とも治療が終わり、はっきりときれいに見えるようになりました。happy01

 視力が落ちている人は目薬やサプリメントで改善しようとせず、一度眼科へ行って診てもらった方が良いと思います。私も毎日サプリを飲んで、目薬をさしていましたが少しも良くなりませんでした。当たり前ですよね。目の疲労ではなく、レンズを包んでいる袋が濁ってしまっていたのですから。こんなに簡単な治療ですっきり見えるようになるのですから、高いサプリメント代にいつまでもお金を払うよりも眼科へ行って治療してもらうのが正解です。治療は短時間で全く痛くありません。お勧めします。

C4411602e13600530e5dcaab1c8f4cfb_t

          ⇩

361d0cf837b18276cdb101f00a6a2281_t

 夜は対向車のライトがまぶしくて運転しないようにしていましたが、これからは大丈夫です。(*´∀`)~♥

 よく見えるようになったので、霧島(えびの)までドライブに。途中紅葉は・・・あまりないでした。

Img20221111134128_2