« バラ園 | メイン | シエナの聖カタリナ »

2021年4月26日 (月)

困ったこと~改善を求む!

 錦江湾公園へ行って困ったこと。これから初めて錦江湾公園へ行く人のために。バラ園の所のトイレしか利用していないので、そこに限っての話しです。

① すべて和式。

② トイレットペーパーが無い。切らしているのではなく設置していない。

 膝の痛い人とか足腰の弱い人は障害者用のトイレを使っていましたね。外国からの人も困るでしょう。またトイレットペーパーが置いていないのは大問題です。(なぜ置かないのか理由はわかりませんが) 置かないのならティッシュの自販機を設置するなど何かするべきです。

 コアラやホワイトタイガーにお金をかける前に、先ずは人のために洋式トイレとトイレットペーパーを備えてほしいものです。

 それにしてもトイレットペーパーを置いていないトイレは初めてでした。今はウォシュレットの所も増えているというのに和式しかないとは・・・久しぶりの「びっくりぽんや~!」

 で、わたしはどうしたかって?近くにいた婦人がティッシュを一個くださいました。助かったにゃん!coldsweats01