« ショック! | メイン | 『如己堂随筆』と『ロザリオの鎖』 »

2019年8月21日 (水)

夏の霧島

 先日は夫の誕生日でした。この年になるといつまで二人一緒にいられるか・・・主が私たちを分かつまではできるだけ二人一緒に過ごそうと思っています。

 というわけで今日は二人で霧島へ行ってきました。山の上も暑い!それでも牧場では羊たちが外で草を食んでいました。毛皮を着ている羊たちはもっと暑いでしょうに。

 牧場ではYさん一家にばったり!happy01 お母様のお誕生日祝いに霧島旅行のプレゼント、素敵ですね。heart 親孝行のできる人は幸せです。

 牧場では娘からのリクエストのミルクプリン、そして日向夏みかんのヨーグルトとゼリーを買い、帰る途中の「よこでーろ」では、シスター手作りのレターレを買いました。

Img_20190821_142713_2

どれから食べようかな?どれも美味しいので迷います。