« ゼン枢機卿 | メイン | アレッサンドロ修道士 »

2022年5月17日 (火)

困りました

 電話がかけられなくなりました。初めは相手が電話番号を変えたと思ったのですが、どこへかけても「おかけになった電話からは現在ご利用できません」とのアナウンス。

 契約会社に問い合わせて、言われたことを試してみましたがダメ。私も夫も機械音痴、今まで頼りにしていた息子は転居していないし、お手上げ状態です。SIMカードを新しいものに替えるとしてもデータ移行とか私には無理かも・・・。

 と、思い煩っても仕方ありませんね。どうしてもだめな時には他の子どもたちを頼ります。それでもダメな時には、ダメ元で近くの携帯電話会社へ行ってみようと思います。

 やれやれ、便利な物がこれほどに手こずらせ、ストレスを生ませる物になるとは・・・shock こんな時にこそ美しい音楽を聴いて、心を静めましょう。(YouTubeもアップできなくなりましたweep

https://www.youtube.com/watch?v=IMpoRVdsGM0