« 聖アグネス乙女殉教者 | メイン | 聖パウロの回心(祝) »

2019年1月23日 (水)

たまにはこういうことも・・・

 あまりの良いお天気に誘われて牧場へsuncapricornusところが牧場はメンテナンスのために明後日までお休み。そこでもうすぐ閉園になるまほろばの里へ。店じまいセール10%~30%引きとありましたが、買いたい物はなく見るだけに。

 時間があったのでいつもは通り過ぎている竜馬とお龍の新婚旅行の地「塩浸温泉・竜馬公園」にも寄りました。温泉に入る予定はなかったので二人の銅像を見ただけ。他に何もなくて・・・。
Img_20190123_140518

 最後にご聖体訪問のため教会へ。やはり司祭が留守なので閉まっていました。思う通りには行かない一日でした。お天気が良くて暖かかったのと、行く途中でレターレを買えたことが良かったかな。

Img_20190123_164305_burst001_cover

シスターたちが祈りを込めて作った美味し~いレタ~レ heart