« 聖ペトロの使徒座(祝) | メイン | 気の重い今日この頃 »

2018年2月24日 (土)

お前は誰?

 一昨日は2月22日ニャンニャンニャンで「にゃんこの日」でした。我が家のねこたちは毎日庭を駆け回っています。

Img_20171229_104043

俊成 ⇧


 花子、紫改めスミレ、業平、俊成4匹とも元気だにゃん。スミレはつややかな黒毛の美人。業平はモデル並みのハンサム。俊成は足が短くコロコロしたキュートな子、そして花子は子どもたちに狩りを教える優等生ママです。

 先日のこと、何気なく外を見ると花子が食事中・・・いや・・・違う、花子じゃない!「お前は誰?」私と目が合っても食べ続けるにゃんこ。ということは、野良ではなくどこかのお家の飼い猫。最近エサがすぐなくなると思っていたら、どうやら犯人はこのにゃんこ。⇩

Img_20180218_172822_burst002

 我が家の四匹とケンカしなければ遊びに来てもいいよ!(夫は「ダメ!」と言っています)